人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハセツネ

風邪の前兆か?!喉&咳が止まらず、カラダも熱っぽい。。。

そんな中、取引先のGOLFコンペに無理矢理参戦・・・。
数か月振りに握ったクラブは案の定、使いこなせずいつもより多く芝を刈ってしまった(涙)
雄大な富士山を眺めながら、今日はハセツネの日だと思いだす!!

参戦するメンバーの健闘を祈ります!!

そしてネットで速報を観戦中・・・。
メンバーも良いタイムで関門を順調に通過してます♪

さお林檎の実家から、大量の“りんご”が送られてきた!
その名を“ジョナ・ゴールド” すごい名前の品種ですが、味も酸味があり美味しいです♪
ハセツネ_e0083055_15361151.jpg

by bunbunf | 2007-10-20 22:15 | TRAIL