人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーム★クーヘンと言えば!?

帰省の準備(青森)に備え、日本橋・三越へお土産散策しに行ってきました。
やはりNO.1はCLUB HARIEバーム★クーヘン♪
あのしっとりとした何ともいえない触感は、どこのバームクーヘンにも真似できません。
思わず、横の喫茶店で食べちゃいました♪(生クリームを付けたら美味しさ100倍!!)

自分の家にも買って帰りたい・・・。

バーム★クーヘンと言えば!?_e0083055_0342935.jpg


夕方から半年振りに大学時代の友人と再会!!
出産ラッシュが続き、話題は結婚や子供の出産エピソード・・・。
何だか話す話題もずいぶん変わってきました。
久々に会っても顔や性格はまったく変わらないけど、子供の話題になるとパパの顔に
なるのが印象的でした。

皆、仕事に子育て家事に炊事etc・・・・。
がんばってるんだなぁ~。
俺も頑張らないと!!  
by bunbunf | 2007-08-05 00:29 | 下町生活