人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たった6日で・・・(驚)

下町生活にも慣れ始め、週末は近所の江戸川沿いを1HほどJOGしてきました♪
地形的に平坦な所が多く、上り坂と言えば川の橋くらいか・・・。
S区の上り坂が懐かしい(プチ寂)

久々に東京マラソンのHPにアクセスしたら、6月22日で定員の25,000名をオーバーした
そうです。一週間も経っていないのに・・・。

厳選なる抽選のようですが、このペースでエントリーが進めばどうなるか?

単純に電卓をたたいてみました♪
①6/17~22 6日間で25,000名 (1日平均4,166名がエントリー)
②エントリーの〆切りが8/17なので、23日からの日数は残り56日
③56日×4,166名=233,296名
④233,296名+25,000名=258,296名

倍率は10倍以上!!

↑のような事はないと思いますが、倍率は5倍以上になるのでは?

皆で祈りましょう(アーメン)
by bunbunf | 2007-07-10 23:39 | 下町生活