人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄③  2006年6月20日(火)

今日は旅のメイン、姉の結婚式でした!!
朝一番の式だったので、チャペルは人気がなく、眼下には沖縄の海が見渡せる最高のロケーションです。最近は、海外で式を挙げず沖縄などリゾート地で挙げるのがブームになってるそうです。親族や友達だけのアット☆ホームな式♪心から祝ってくれる人に来て欲しいですよね。
それにしても暑かったのが難点・・・。溶けそう(暑)
☆近日中にチャペル アップ予定

☆姉と同じ名前の「米子焼きシーサー」 明治時代の名前だと嫌がってたな~(しみじみ)
沖縄③  2006年6月20日(火)_e0083055_1193836.jpg


☆美ら海水族館 からほど近い丘の上にたたずむピィッザ屋さん めちゃ美味しいっす!
沖縄③  2006年6月20日(火)_e0083055_0335317.jpg

by bunbunf | 2006-06-20 11:01 |