人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャングル・アイス 2006年5月20日(土)

雨を覚悟してたのに晴天ではないか!こんなに晴れるなら朝からトレーニングしとけば・・・。

昼から近所の瀬谷市民の森へMTBの練習に向かう。市民の森なのに保土ヶ谷CCも隣接し

UP・DOWNもあるので、なかなかの練習コースである。

中学校の部活で走った森をMTBで走る抜ける♪ 適度なトレイルなので、最後にクロカンも入

れ良い練習ができました。

来週のジャングル・アイスに向け、課題は多いけど楽しむ!を前提にがんばってきまっす!!

☆メンテナンスに1万8千円もかかってしまった(涙)
ジャングル・アイス 2006年5月20日(土)_e0083055_19364170.jpg

by bunbunf | 2006-05-20 19:36 | TRAIL