人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

矢場とん  2006年1月8日(土)

昨年は何かと名古屋が話題になりましたね。
このブームに乗り遅れまいと、名古屋で超有名な味噌かつ屋・矢場とん!に潜入してきました。マツケンサンバこと松平健の番組で取り上げられた事もあり、銀座店の前は大行列に・・・。日も沈み寒さも増す中、根性で1時間並び「鉄板とんかつ(ロース)」を平らげました。
めちゃウマです!マイウ~~です♪味噌とカツのバランスが絶妙で、とん汁も絶品です。皆さんも、是非×2 お試しあれ!

☆鉄板とんかつ 
鉄板の上に轢いてあるキャベツがまた美味い!(キャベツ大盛り可能)
矢場とん  2006年1月8日(土)_e0083055_0404140.jpg

by bunbunf | 2006-01-08 00:26