人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の5大ニュース

2005年も残り6時間で幕を閉じようとしてます。今年はどんな1年でしたか?
色々な出来事があったと思いますが、自分なりの5大ニュース(大げさかな)を書いてみました。

①憧れのNY旅行 
  
 アメリカ横断ウルトラクイズの聖地であるNYは自由の女神!世界の中心地!
 ホント刺激的な街でした。記憶が薄れる前に旅行記を早くブログにアップしないと(焦)

②ハセガワCUP 涙の完走

 昨年のリベンジを果たす!一番キツイレースでしたが、完走して精神的にひとまわり
 成長できたと思います。参戦記はアップ中です!!

③りんご(彼女) 横浜マラソン完走

 マラソン2回目で10キロマラソンを驚異の55分で走破!
 その原動力は横浜中華街の飲茶とか・・・。ホノルルマラソン参戦計画も進行中。。。
 走る事で食欲増進。来年こそ痩せてくれ~~♪

④結婚ラッシュ!

 友達が4人も結婚してしまった・・・。来年で28歳 日々、人生について考えてます。

⑤トライアスロン
 
 大島、波崎とオリンピックディスタンス(51.5キロ)に挑戦!
 自己ベストは更新したものの、2時間15分ギリは遠く及ばず・・・。
 来年はスイムを克服し、年代別入賞を狙いたいです。

上位はスポーツネタで占めてます。今年も10レースほど参戦し、すべて完走することができました。仕事での達成感が味わえないので、完走(タイム)という喜びを味わうことで逃げているような気もします。仕事あっての趣味だと思うので、来年は将来の事を真剣に考える時期かもしれません。人生死ぬまでヘブンで過ごしたいですもんね。

写真は自由の街NY!自由って幸せそうで、実は難しいことかもしれません。
誰かに頼って轢かれたレールの上を歩いた方が楽かもしれない。けど、決められたレールの上を走るより、どこに辿り着くかわからないレールを轢く方が楽しいかも?!


今年の5大ニュース_e0083055_1719266.jpg

by bunbunF | 2005-12-31 17:18 | ひとりごと