人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高尾山~陣馬山 トレイル・ランニング

晴天にも恵まれた週末、トレイルランの聖地?でもある高尾山~陣馬山へTEAM Tarzan MAUIのチームメイト・大さんと走ってきました。
GOLFコンペの筋肉痛で前半の登りはキツかったけど、山々の紅葉と景色を見ながら気持ちよく走ることができました。
トレランのメッカということもあり、沢山のランナーとすれ違います。
高尾山駅から急な登りが続きますが、陣馬山までは軽いUP・DOWNが続く程度なので巻き道を使えば気持ちよく走れます。

トイレも茶屋も数カ所あるので、トレラン初挑戦の人でも軽い装備で楽しめます。
往復・約30キロを4時間で走破!早い人は2時間弱で走るそうです。。。
トレランの醍醐味は美味しい空気と四季折々の景色を堪能しながら走ること!
苦しいだけじゃなくて、基本はエンジョイ!です。次ぎはいつ走ろっかな~?!

画質は悪いですが、陣馬山(857m)のモニメント
高尾山~陣馬山 トレイル・ランニング_e0083055_12423976.jpg

by bunbunF | 2005-10-29 12:31 | TRAIL