日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

New シューズ

強風とともに花粉も飛散007.gif
ランニングもマスク装着で走ってます。心肺機能UP!するかな?

来月の荒川マラソンに向け、Newジューズを購入しました♪
もちろん、自分のではなく嫁のですが・・・。
アート御徒町店で試し履きすること、10足!!
やはり一番履き慣れてる、アディゼロ CSに落ち着きました。
黒のデザインがシックでかっちょいい049.gif
SUPER feetのソールも購入しました。
e0083055_17262638.jpg


ロゴが大きくなったNaturaのオリジナルTEEも51さんから届きました♪
荒川マラソン(3・16)に向けての戦闘服です。
カッコだけはいっちょ前です037.gif
e0083055_17282526.jpg

[PR]
by bunbunf | 2008-02-24 17:28 | RUN

八ヶ月ぶり・・・。

八ヶ月ぶりに水浴びをしてきました。
葛飾の市民プール(25m×9本)はリーズナブルな値段で温水シャワー付き♪
平日の夜は貸切状態なので、花粉の時期はトレーニングに使えそうです。

八ヶ月ぶりの水浴びなので沈没しないか心配でしたが、カラダは覚えているんですね。
気持ちよく2㌔ほど泳いできました049.gif
上半身の心地よい気だるさ041.gifが懐かしいです。
今後も定期的に通ってみます。

*ハンカチ王子(小オヤジ)じゃないけど、MYブームはハンカチ集め♪
  高級なお店でも、ハンカチぐらいなら気軽に手が届きます。
  綺麗にアイロンをしてあげると、自然と愛着も沸いてきますしね012.gif
e0083055_23561872.jpg

[PR]
by bunbunf | 2008-02-21 23:50 | 下町生活

皇居ラン

林檎と皇居ランに行ってきました。
半蔵門のランナー風呂は東京マラソンの影響で激混雑042.gif
気持ちよく2周(10㌔)走れたけど、風呂で体力消耗・・・。
ゆっくり湯船に入りたかったなぁ~(残念)

来週・水曜日も皇居ランを企画してます♪

携帯のお友達★まり○○○り 青森バージョンです037.gif
e0083055_23461462.jpg

[PR]
by bunbunf | 2008-02-20 23:38 | ひとりごと

手作り

二ヶ月後にX-DAY(結婚式)が迫り、招待状を一斉に送付しました055.gif
テーマは
経費削減じゃないけど、招待状から席次表まで全て手作りにしました。
心のこもった招待状が出来たものの、一箇所、ミスってしまった・・・。
それは名前の最後に隠れてます。。。
届いた方、すみません007.gif
e0083055_23363156.jpg

[PR]
by bunbunf | 2008-02-18 23:36 | 下町生活

東京マラソン

今年も外れた(涙)東京マラソンの応援にいってきました。
Natura&Tarzanメンバーも走るので、沿道から気合の声援を送りました066.gif
e0083055_144192.jpg

*田町駅付近(12㌔付近) すごいランナーの数に圧巻。。。
e0083055_1493957.jpg

*41㌔地点 残り1㌔ 海風が冷たいですが、Naturaの横断幕が温かい♪

中でも会社のM先輩がマラソン★デビュー戦なので、こちらも心配・・・。
「走る事」とは無縁だった人が、大きな目標に向かうことで修行僧のような生活を送り
1月は200㌔以上の練習を積み重ねてきた。
同じ釜の飯を食べてる先輩がマラソンを走るなんて感動っス(涙)
予想タイム6時間59分59秒を大幅に上回る、4時間33分で涙?のゴール♪
e0083055_1464794.jpg

*さすが、浦和レッズ(ゴール裏・爆心地)の応援で足腰は鍛えられています。

東京マラソンをきっかけに、走る事の楽しさ!また、沿道で応援した200万人以上の
人々や、TVで観戦してた人が「自分も走ってみよっかな!」と思わせたら、この大会の
大きな成果と言えるのではないでしょうか。
でも、来年も倍率が高くなりそう・・・(心配)
[PR]
by bunbunf | 2008-02-17 01:35 | RUN

届きました♪

届きました♪
08年 Natura オリジナルTEE 

ロゴもデザインも良い感じです!!
早く着て走りたいなぁ~♪
e0083055_973660.jpg

[PR]
by bunbunf | 2008-02-09 09:04 | Natura

節分

早朝JOGは雪のため断念007.gif
都内でこんなに雪が降ったのは久々です。2週間後の東京マラソンじゃなくてよかった。。。

午後から、初・青森アプリーズの新年会(今で言うガールズ・トーク?)に参加。
昨年結婚した友人のDVD鑑賞やキムチ鍋など、楽しい一時を過ごして来ました♪
皆、青森弁炸裂だったのでハマっ子にはキツかったぜ(焦)
But妻も良い友人に恵まれてよかったなぁ~とシミジミ思いました(涙)
e0083055_015116.jpg

最後の〆は、海苔メーカーの戦略か?関東でもすっかり定番となった
恵方巻を皆で○齧りリレー005.gif
南南東に向かって丸齧りしてきました。
一番食べてたのはやはり・・・↓ 俺の分が・・・(心の中で)
e0083055_0162541.jpg

[PR]
by bunbunf | 2008-02-03 00:04 | 下町生活

東京マラソン応援隊 

今日は披露宴&写真の打ち合わせ&引き出物のリサーチとバタバタでした042.gif
少しずつですが、自分達が思い描いていたプランが軌道に乗り始めてきました。
参加してくれた人達が喜んでくれるおもてなしが出来ればと思います♪

先日、Naturaのメンバーで東京マラソン応援隊を結成しました。
東京の街は走れませんが、応援隊として皆さんをサポートできればと思います。
沿道からの応援って本当にパワーをもらいます066.gif
e0083055_0131266.jpg

*大西代表作

詳しくはNaturaのHPへアクセス!!
[PR]
by bunbunf | 2008-02-02 00:14 | Natura