日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

生“金メダリスト”

昨日の真夏日が嘘のような、肌寒い日になりました(寒)
こんなに気温の差があると、体調管理も大変です。。。

家の近所にある、Arioにオリンピック“金メダリスト”の米田選手がやってきました。
鍛え抜かれたカラダを拝見したかったけど、さすがにショッピングセンターでは
ジャージを身にまとっていましてね・・・(残念)
でも、腕の上腕筋はすごかったなぁ~。
e0083055_004289.jpg


さっそく、ドンキでプロテインAQUAを購入しちゃいました・・・。

9月の走行距離120㌔(少ない) 来月のオクランに向けて良い準備が出来ました!!
気候も一番好きだし、がんばるぞぉ~♪
[PR]
by bunbunf | 2007-09-30 00:01 | 下町生活

今日はノ~残DAYなので、早く帰宅しペース走(と言っても4:30/㌔くらい)8㌔♪
カラダもだいぶ動くようになり、オクランに向け良い感じで突入できそうです。

ランニングの悩みは、 “蚊”に刺されること(痒い)
虫除けスプレーをかけても、8箇所!血を抜かれていました・・・。
そんなにアッシの血が美味しいのかなぁ~?!

ランニングで愛用してる、Tシャツです♪
e0083055_2332829.jpg

[PR]
by bunbunf | 2007-09-26 23:04 | RUN

まな板

Naturaのメンバーから頂いた、まな板です♪
51さん企画で、メンバーのコメントが焼印してあります(す、すごいサプライズ)
青森産・ヒバの木を使用した木製のまな板なので、料理の腕も上がりそう?!

“左手は卵を持つように、右足を軽く引いて、まな板の前に立ちましょう”
早速、実践してます!
なんだか、切り方も上手になったような???

素敵な贈り物!ありがとうございます。
e0083055_18472778.jpg

[PR]
by bunbunf | 2007-09-24 18:47 | Natura

箱根駅伝

箱根と言えば箱根駅伝!
前々から行きたかった箱根駅伝ミュージアムに行ってきました♪
e0083055_12323828.jpg

歴代の優勝校から、エピソード、箱根駅伝ファンには必見の見どころ満載のミュージアムです。

やはり見どころを言えば、箱根の山を登る5区。神の子・今井選手が記憶に新しいですが、
歴代のクライマーも大々的に紹介されてました。
もちろん、金哲彦コーチも大きく紹介されてました(すごい方だと、改めて実感)

5mしか走ってないけど、ゴール!!!
バイクで峠を越えたことがありますが、壁のような山道です。
5区のクライマーがハセツネを走ったら、どんなタイムが出るのかな???
e0083055_123801.jpg

[PR]
by bunbunf | 2007-09-23 12:30 |

お祝い♪

Naturaのサプライズ企画にて、結婚の内祝い♪をして頂きました。
場所は六本木・リッツカールトン(45F) レストランも眺めもメンバーも最高でした(涙)
e0083055_12224485.jpg


H先生も結婚され、2組同時のお祝い会となりました♪
O西代表のブログにアクセスしてから、友達の輪がどんどん広がってます。
何事も自分で道を切り開いていかないと、何も得られない、出会いもないですね。
刺激なメンバーに出会えて、本当に嬉しいひと時でした。

e0083055_12235978.jpg

[PR]
by bunbunf | 2007-09-22 12:18 | Natura

ハセツネ試走

3連休最終日、林檎の許可が下りたので(やったぁ~)ハセツネの試走に行ってきました。
今年はエントリーしてないので、気楽なハイキング気分での参加♪
一緒に走ったメンバ~は美女3人トリオ(嬉) でもめちゃくちゃ強いっす!!

コースは第二関門手前の風張峠~ゴール地点までの30㌔
レース中は真っ暗闇なので、どんなコースか分からなかったけど、とても走りやすく
変化に富んだトレイルなので前半(五日市~三頭山)よりは楽しめます。

走ったり、歩いたり、山を吹き抜ける風を感じたり・・・。
山から沢山の元気をもらってきました♪

美女トリオの快走を期待してます。
がんばれぇ~!!
[PR]
by bunbunf | 2007-09-17 23:58 | TRI

おじさん

本日、林檎は終日外出(やったぁ~!!)
が、家の掃除&洗濯&アイロン&布団干し・・・。
昼食はパスタをゆでて、カーボローディング(翌日レースはないが)
途中、仕事の電話で2時間潰れる(涙)
レッズ観戦&阪神VS中日観戦してたら、1日が終わってしまった。。。

専業主婦はこんな生活を日々送っているんですねぇ~。
子供がいたら、もっと大変なんだろなぁ~。

子供と言えば、姉に子供が出来たので、自分も29歳にして“おじさん”になりました♪
嬉しいような悲しいような・・・。
お年玉も上げないと・・・。

明日から、式場キャラバン・スタートです。。。
何回、(模擬)挙式に出たことか・・・。

e0083055_1855391.jpg

[PR]
by bunbunf | 2007-09-15 18:56 | ひとりごと

皇居ラン×2 ♪

数ヶ月振りに皇居へ遊びにいってきました。
XTERRA後は何かとバタバタで、カラダを動かす機会が↘↘↘
10月は豪華賞金のかかったオクランもあるので、オープン戦じゃないけど
月間走行距離100㌔目指して頑張らないと!!

午前中が雨だったので、水曜日でしたが銭湯はガラガラでした♪
430円でシャンプ~&BODYソープ付き!タオル1枚&ランセットがあれば
会社帰りに気軽に来れます。

メニュ~: 林檎と2周回 (1周目 30分少々 2周目 29分少々)
e0083055_18415995.jpg

[PR]
by bunbunf | 2007-09-12 18:36 | RUN