日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

横浜の水 

数年ぶりに地元のS区役所を訪れました。
区役所の雰囲気は、まったりムード。。。
ムチで叩かれてる自分の会社とは180°異なる世界でした。。。
たまにはスピード練習のように刺激(ムチ)も入れた方がよいのでは?!
高い税金を払ってますからね(涙)

自販機で横浜の水を発見!!
道志川から汲んできた、とても美味しい水です。

e0083055_23253714.jpg

[PR]
by bunbunf | 2007-05-28 23:19 | ひとりごと

流行のフレーバー 

今週末は久々の2連休♪
ピ~カン!の晴天でしたが、部屋の掃除・下駄箱整理・車洗車・松坂観戦(TV)etc・・・。
あっという間に夕方になっちゃいました。。。

夕方から走り慣れたランニングコースを1Hほど夕日を眺めながらJOGしてきました。
横浜市田舎村(S区)とも、、もう少しでおさらばです(涙)

物件の条件の中に、ランニングコースもあればいいのに!!
っと不動産屋でいつも呟いてます(心の中で・・・)

☆期間限定・マンゴー味です。果肉が大きく食べごたえがあります!!
e0083055_23584497.jpg

[PR]
by bunbunf | 2007-05-27 00:09 | ひとりごと
本日発売「Tarzan]PutitonのTシャツを着て掲載されてまぁ~す。
練習時間が限られてる忙しいリーマンでも、もっと自然体にスポーツと向き合えたら!!
少しでも伝わればいいかな・・・(願)

*夏前のお約束!体脂肪特集です(脂)ブヒ!!
e0083055_9265472.jpg


夕方は会社の先輩+お客さんとACL観戦 in 埼スタ2002
結果はモヤモヤのドローでしたが、川崎に続き決勝トーナメントへ進出(祝)
次回は中東へ遠征か?!

e0083055_929798.jpg

[PR]
by bunbunf | 2007-05-23 09:21 | ひとりごと
2週続けての芝刈りコンペ(GOLF)
沼津国際CCはアップ・ダウンありの難コースでスコアーもボロボロ(涙)
大宮CCは河川敷のフラットなコースでしたが、スコアーが伸びず112で終わる・・・。

が! LUCKY7賞(7位)でオレンジのキャディーバックを頂きました♪
前々から欲しかった一品だったので、スコアーが崩れたことに感謝!!

e0083055_9251173.jpg

[PR]
by bunbunf | 2007-05-19 09:17 | ひとりごと

DOLPHIN その②

時差ボケ治らず、頭の中はCANCUNで一杯っす・・・。
日常生活がこんなにギスギスしてるとは・・・。
旅の充電はエンプティ~近し・・・(空)

イルカに押してもらって(脚の裏を) ジャンプ!! 初めての快感♪

e0083055_074255.jpg

[PR]
by bunbunf | 2007-05-12 00:14 |

DOLPHIN その①

時差ボケにて睡眠時間3H・・・。
短い睡眠の中でイルカに乗ってる夢を見た♪

実現したんだねぇ~♪♪

イルカに乗った小オヤジ(29歳)
e0083055_0221318.jpg

[PR]
by bunbunf | 2007-05-11 00:22 |
GW+3日間のお休みをもらい、メキシコ・CANCUNへ遊びに行ってきました。
旅の目的は・・・。
美味しいタコス+イルカと一緒に泳ぐ!!こと。

果たして旅の目的は達成できたのか???

More
[PR]
by bunbunf | 2007-05-09 22:57 |