日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日は人生で一番高い買い物(正確にはプレゼントか?!)をしてきました。
物欲王が冬眠生活から抜け出したばかりなのに、今日の買い物でトーン↘

・神座のラーメン♪ 白菜たっぷり!ヘルシーなラーメンでした。
e0083055_236088.jpg

[PR]
by bunbunf | 2007-04-30 22:59 | ひとりごと
昨年、10月に参戦した銚子マリーナ以来、バイクは長い冬眠生活を送っていました。。。
Naturaのメンバー&Tarzanの特別号「やっぱり自転車が最高!」に刺激を受け、半年振りにチャリダー復活です!!
e0083055_22491024.jpg



大西くん西田さんの練習に初参加!!
相模原~高尾~城山のコース(峠を2つ)気持ちよく走ってきました。
距離は63㌔ほどでしたが、内容の濃い練習で脚も乳酸がパンパンです(涙)
e0083055_224398.jpg


練習後はスタバで甘いモカを注文♪
自転車もスタバも最高!!
e0083055_22431672.jpg

[PR]
by bunbunf | 2007-04-29 22:47 | Natura
GW初日!今日はNaturaのメンバーで初・BBQを開催しました♪
って言っても僕は何もお手伝いができず、食べることに専念してました・・・。すんません。。。
宮古のオリオン☆ビール&ジョージさんのお肉ちゃんは絶品でした!!

そしてGood-Luck RANGERS のTシャツも頂いちゃいました♪
008: 009: に自分の名前が書けるぞ!!
e0083055_19405652.jpg

[PR]
by bunbunf | 2007-04-28 19:40 | Natura
Naturaのメンバーと東日本マラソン(10㌔)に参戦してきました。
くもり→雨の予報でしたが、見事に外れ風は強かったですが晴天に恵まれました。
マラソン・ブームは勢いを増し、昨年5,000名→今年7,500名 1.5倍にエントリーが増えたそうです。

レースは中は脚の痛み+強風+暑さで苦戦しましたが、39分38秒と40分を辛うじて切りました・・・(危)

4~5月は気候的に安定するので、アウトドア☆スポーツにはもってこいですね♪

今日はゆっくり休みます。。。
e0083055_0552053.jpg

e0083055_0552991.jpg

e0083055_016538.jpg

[PR]
by bunbunf | 2007-04-22 23:27 | Natura
Morning→
風が強かったですが、早起きして10㌔ほどJOGでカラダをほぐしてきました。
左膝裏に痛み+仕事でバタバタ・・・。ここ2週間はまったく練習できず(涙)
明日の東日本(10㌔)はJOGペースで気持ちよく走る予定っす。

Evening→
OSHMAN'SでPOINT2倍期間に突入したので、新宿まで足を伸ばしてきました♪
久々の買い物で物欲魂!復活!!

①前から欲しかったPatagoniaのサァーフパンツ+今、熟読してる「社員をサーフィンに行かせよう」です。 
このパンツを履いて、今年の夏は海デビューか?!
e0083055_1443883.jpg


②以前から注目してるCHUMSのポロTをGet!色が可愛い♪
e0083055_146021.jpg


Night→
大学時代の友人に子供が誕生したので、51さんの所で購入したプレゼントを渡してきました。
すごく喜んでくれたので、魂を込めて焼印をしたかいがありました♪
プレゼントって貰っても嬉しいですが、自分が選んで贈った時に相手が喜んでもらえる瞬間の方が嬉しく感じます。
[PR]
by bunbunf | 2007-04-21 01:36 | ひとりごと
今日はTarzanの撮影で東銀座のマガジンハウス→逗子マリーナへ移動してきました。
相方はMAUIで一緒だったサーファー☆っる姉ちゃん♪

花王・ヘルシア緑茶とのタイアップ企画ものでした。
メタボリックな人をターゲットにした商品で、めちゃくちゃ売れてるらしい?!
体脂肪の気にならない人は絶対に手を出さない商品ですが、カテキンの味が渋く日本食に合いそうな飲料でしたねぇ~。

ランニングシーンでは51さんから頂いたPUTのブルーTを着用させて頂きました。

リーマンでは体験できない貴重な経験をさせてもらいました♪
記憶が正しければ5/23号のTarzanにチラッとお邪魔します・・・。

メイストームで購入したホワイトカモのT-BAG(荷物の多いアッシには嬉しい一品♪)
e0083055_0261242.jpg

[PR]
by bunbunf | 2007-04-15 00:11 | ひとりごと
友人の出産祝いをGet!しに、51さんの事務所へ遊びに行ってきました。
何を購入するか迷ったけど、思い出に残る気持のこもった商品を!?ということで・・・。

ヒバの離乳食セット&抱っこ紐  
      +    
自分で焼印をいれました!!文字が汚くてゴメン・・・(涙)

でも×2 闘魂注入というかこの世で一つしかないプレゼントができました(万歳!!)

51さんから夫婦お箸を頂いちゃいました(ペコリ)
ついでに自分達の名前も焼印・・・。

☆ヒバの木は香りが癒し系♪香りだけでご飯を2~3杯いけそうです。
e0083055_042368.jpg
  
[PR]
by bunbunf | 2007-04-12 23:56 | Natura
3度目の正直じゃないけど、週末の利用して青森へ旅立った!!
青森アプリーズこと“りんご”ちゃんの両親にご挨拶。。。
フルマラソンより消耗した精神・・・(疲)

一緒になる事は自分達だけの問題ではなく、家族の大きさ(重さ)を痛感しました。

詳しい旅の報告は後日ということで・・・。
[PR]
by bunbunf | 2007-04-09 23:57 | ひとりごと
アロマの先生・大山さんからaroma oilをGet!しました。
お忙しい中、恵比寿駅まで来て頂き感謝(ペコリ)
最近、腰がバキバキ状態なのでオイルを試してみます♪
e0083055_214796.jpg

[PR]
by bunbunf | 2007-04-06 01:57 | ひとりごと

富士山+スタバ♪

今日は浜松まで出張っす!
静岡地区の担当も4月から離れるので、富士山も見納めかな・・・(悲)
お勧めPOINTは東名高速・富士川SA♪
ここから眺める富士山はアッパれ!!
最近、高速のサービスエリアに急増してるスタバ♪でラテを購入!!
日本一の富士山+スタバで撮影しました。

4月なのに寒かったなぁ~~。

e0083055_2135465.jpg

[PR]
by bunbunf | 2007-04-05 21:35 | ひとりごと