日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー

<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ガリガリくん!もイイけどちょっと贅沢なデザートが食べたくなったら夏季限定
“トロピカル パッションフルーツソルべ”&“イタリアンホワイトピーチソルべ”
♪♪おいしそぉ~~♪♪

今月は月間走行距離100㌔に届かず・・・。8月は気持ちを切り替え頑張るぞ!!

e0083055_21154973.jpg

[PR]
by bunbunf | 2006-07-31 21:15 | ひとりごと
先月、沖縄で挙式をあげた姉夫婦主催の食事会にいってきました。
親戚同士の初顔合わせ!弟ながらかなり緊張しました。
結婚って自分達だけの問題じゃなく、家族ぐるみの付き合いになる
ので大変な事は確かです。しかし、親戚の少ない僕らにとっては家族が
増えた感じがし、とても幸せに感じました。
いつまでも幸せに~♪

それにしても親戚からのプレッシャ~はすごかった・・・(結婚・・・?)

ワールド☆ポーターズでGet!したKarrimorのバッグ(色のバランスがGOOD)
e0083055_21313259.jpg

[PR]
by bunbunf | 2006-07-30 21:19 | ひとりごと
3年ぶりに隅田川☆花火大会に行ってきました。
前回は95万人の人ごみに埋もれ、場所が確保できずトイレの横で見た苦い
記憶があります。
BUT!今回はT・T MAUI☆ひとみん邸の屋上から花火を満喫することができました。
2方向から上がる花火の大きさ&音の迫力に圧倒されました(驚&興奮)
TV中継のヘリコプターの音が最後まで耳障りだったな~。



e0083055_21185190.jpg

[PR]
by bunbunf | 2006-07-29 23:33 | ひとりごと
今週はバタバタで1度もカラダをイジメルことができなかった。気持ち悪い・・・。

今日は職場で大変お世話になった部長の通夜に参列してきました。
別の会社で活躍されていたので、突然の悲報で悲しい限りです。
入社当時、右も左も分からない僕に営業の極意を飲みの席で教えて
もらいました。忘れられない言葉は「まじめに取引先を廻っていれば誰かがお前の
事を見てる!信頼されるセールスになれば必ず成功する!」と口癖のように
語っていました。

誰かの言葉で、人間の価値は出世やお金持ちになることじゃない!
(確かに重要なことかもしれませんが・・・)
困っている時に何人の人が助けてくれるか?
通夜に参列して、部長の人柄を反映するように、大勢の人が突然の別れ
を惜しんでいました。部長のように人徳のある人間になりたいものです。
[PR]
by bunbunf | 2006-07-27 11:06 | ひとりごと
外を飛び廻ってるリーマンはB級グルメでいかにランチを贅沢するかが
午後の活力を生み出します。
ここ1週間のランチをUPして行きま~ス♪

☆松屋のハッシュドビーフ!!これオススメです。

 写メール・登録ミスでUPできませんでした。すみません・・・。
[PR]
by bunbunf | 2006-07-25 00:10 | ひとりごと
鼻の調子は悪いが風邪も完治し体調も↑向き状態♪
久々に気持ち良く10㌔(4:30ペース)走ることができました。
途中、通り雨に遭遇したけどエイドステーションのシャワーのようで
心地よかったです。

今週も忙しくなりそうです。
[PR]
by bunbunf | 2006-07-23 23:16 | ひとりごと
ビックリマン!!僕らの世代なら誰しも知ってる伝説のお菓子です。
小学校の頃、100円玉を握りしめ近所のセブンに行くが完売の日々・・・。
運よくビックリマンを見つけても「1人3個まで」の数量制限があったほど売れた商品です。
その当時、ロッテに投資した小学生は何人いたことか?

そんな思い出の商品が「ビックリマン☆プロ野球」という商品になって発売してます。
今日からオールスター戦が始まりましたが、中のシールは12球団・全24選手の
シールが入ってます。ウェハース☆チョコも昔と変わらず美味しかった♪
変わったのは30円→80円になったことかな・・・(こんなに物価が上がるとは・・・)
e0083055_1825197.jpg


☆ハマの番長(三浦)が出ることを祈るが・・・ 吉井でした(このスリルも懐かしい)
e0083055_18265089.jpg

[PR]
by bunbunf | 2006-07-21 18:27 | ひとりごと
最近、ブログの内容が「スポーツ」→「食」になってるような気がします(ヤバ)
脚も脂肪がのってきたし、X-TERRA・JAPANに向け気合を入れなきゃ!!
皇居ランの予定が仕事が入ってしまい、T・T組みの飲み会に参加してきました。

TT組みのMAUI04で走った“ま~坊兄”です。箱根駅伝でアンカーを走ったことも
ある走るライターです!!僕が愛読してる「R-25」のスポーツ欄に、度々・記事を
載せています。通勤途中の満員電車でこの記事を読むといつも勇気が沸いてきます。
好きな事を仕事にするってリーマンにとっては憧れの的です。
これからも楽しみにしてま~~~す!!

e0083055_1842396.jpg

[PR]
by bunbunf | 2006-07-20 18:30 | RUN
今週はず~~~~~~~~~~~~~と雨・雨・雨・・・。憂鬱っす・・・。
今日の東名高速は凄まじい渋滞でした。
清水IC~静岡IC間で火災事故が発生し5時間以上通行止めになり、浜松まで5時間も
かかりました。雨の日の運転は気をつけないとね!!
[PR]
by bunbunf | 2006-07-19 21:32
海の日は家でホラ~映画を鑑賞してました。蒸し暑い夏はクーラーに頼らず、怖いホラー
映画で涼むのが一番!!
「輪廻」!!アイドルから脱却した優香の迫真の演技は恐怖度100倍っす(こわ)
これを見ちゃったら夜中にトイレに行けないよ・・・(28歳にして)
[PR]
by bunbunf | 2006-07-17 23:04 | ひとりごと