日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー

<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

東京マラソンにエントリーしました。18日のエントリー開始日は6000名以上がアクセスしたそうです。3万人を越えたら抽選会・・・。第1回目の大会なので是非×2走りたいっす。

体調が悪いと思ったら1週間走っていなかった。今日は走るぞ~~♪♪ラン×2♪♪
[PR]
by bunbunf | 2006-06-24 12:12 | RUN
運命のブラジル戦 玉田の華麗な先制点でブラジルを本気にさせてしまった・・・。
ここまで世界との差があるとは(愕然) ピッチ上で崩れ涙を流した中田が印象的でした。
まだ29才!4年後の南アフリカではリベンジを果たして欲しいものです。

夜は菓子メーカーで結成した「邪薔薇会」の飲み会に参加してきました。
会社では言えない、悩みやプライベートの事まで気楽に話せる愉快な仲間たちです。
こういう集まり(人間関係)を大切にしていきたいですね♪

夜は睡魔との闘いでした・・・
[PR]
by bunbunf | 2006-06-23 11:51 | ひとりごと
今日は旅のメイン、姉の結婚式でした!!
朝一番の式だったので、チャペルは人気がなく、眼下には沖縄の海が見渡せる最高のロケーションです。最近は、海外で式を挙げず沖縄などリゾート地で挙げるのがブームになってるそうです。親族や友達だけのアット☆ホームな式♪心から祝ってくれる人に来て欲しいですよね。
それにしても暑かったのが難点・・・。溶けそう(暑)
☆近日中にチャペル アップ予定

☆姉と同じ名前の「米子焼きシーサー」 明治時代の名前だと嫌がってたな~(しみじみ)
e0083055_1193836.jpg


☆美ら海水族館 からほど近い丘の上にたたずむピィッザ屋さん めちゃ美味しいっす!
e0083055_0335317.jpg

[PR]
by bunbunf | 2006-06-20 11:01 |
クロアチア戦は無念のドローで終わる。それにしても川口の奇跡的なセーブは凄かった!!
それ以上に怒フリーでキーパーにパスしたY選手はA級戦犯です(怒)
フラストレーションが溜まる試合ばかりで疲れちゃいますね。こうなったらブラジル戦は神様ジーコがFWで登場するしかないですね。(その前に帰化しないと)

今日は美ら海水族館~瀬底ビーチへ遊びにいきました。
沖縄は梅雨明け宣言し、真夏のような暑さです。(日頃の行いがいいのかなぁ~)
美しい海♪美味しい食べ物♪ このまま島で生活したいっす。

☆美ら海のジンベイ鮫!めちゃくちゃデカイです(驚)
e0083055_10593084.jpg

e0083055_10594767.jpg


☆瀬底ビーチ 熱帯魚や魚と一緒に泳げます♪本当に綺麗で涙します
e0083055_110585.jpg

[PR]
by bunbunf | 2006-06-19 10:49 |
今、沖縄は万座リゾートビーチにいます。天気は生憎のくもり空ですが、湿気がすごく蒸し暑く感じます。ホテルも最高!5Fの窓の外から万座毛~綺麗な海が見渡せます。

今晩は運命の日本VSクロアチア戦!!ホテルの居酒屋にある大型スクリーンで試合を中継
するみたいなので、一人で応援にいくつもりです。 フランスで苦渋を味わっているので、今日は何としても勝ってブラジル戦に持ち込んで欲しいものです。


☆夕日がめちゃくちゃ綺麗♪ 世界各国を旅したけど、沖縄がNO.1ですね。
e0083055_10475495.jpg

[PR]
by bunbunf | 2006-06-18 15:45 |
今週は疲れたな~!!っと思ったら、オーストラリア戦(大敗)のショックが抜けませんでした。
日本戦以外も毎晩10時から好試合が目白押しなので、毎日サッカー三昧です。
昨夜も会社の先輩達と恵比寿のFoot NikでアルゼンチンのGOALに酔いしれてました♪

時は4年前の日韓W杯!!会社でW杯の商品を2つ作ったのですが、これが当初の予想に
反しまったく売れなかったのです(涙) ブラジルの優勝でW杯は終わりましたが、僕たちのW 杯は8月末まで続きました・・・(処分販売のため)

ちなみに夏の賞与は現物支給・・・。 オンGOALよりヒドイです。。。
欲しい方は連絡下さいね~。

e0083055_1771715.jpg

[PR]
by bunbunf | 2006-06-17 17:07 | ひとりごと
就職活動以来(かれこれ7年前)、ある会社の説明会に参加してきました。
さすがに大手だけあって、会社のベクトルもしっかりしてます。人事の方は自分と同じ歳なのに
ものすごくしかりしていて、6年の間に、こんなに差ができてしまったのか!と愕然としました。
筆記試験も苦戦し非常にまずい状況ですが、何事も一歩踏み込むことが重要×2!!
じっくり先の事(数年後)を見ながら、天職を考えていきたい。
[PR]
by bunbunf | 2006-06-11 23:28 | ひとりごと
2年振りの社員旅行は伊豆・稲取温泉にいってきました。
品薄状態の中、呑気に社員旅行なんかしてていいのか?疑問に思いながらも、社内営業は
気を使い非常に疲れました。サラリーマンは辛いっす。
なかなか話す事ができない地方の先輩セールスや、企画の方とも語ることができある意味
有意義な旅行になりました。
この会社は人間関係は最高です!!いい人ばかりで、悪い人はいないのですが・・・。
この甘い環境でやっていても、5、10年後は世間では通用しないセールスになりそうで怖い。

伊豆高原から霞んで見える大島を眺めながら、将来の事を真剣に考えてました。
[PR]
by bunbunf | 2006-06-09 23:12 | ひとりごと
今日はアートスポーツ渋谷店・チームZEROの練習会に参加してきました。
代々木の織田トラックまでは渋谷駅~明治通り~ファイヤー通りと日本有数の繁華街を
ランニング軍団(20名)が走るのだから、一種異様な光景でした!

メニューは3000m×3本 ①4:30 ②4:15 ③3:45 
トラック練習は1人では追い込めないので、自分よりレベルの高いランナーと走るのが一番!!ZEROのブログも載せているので興味のある方は是非、アクセスしてみて下さい。

アドベンチャーマガジン!購入~ ハセツネ対策もバッチリ載ってますよ。
e0083055_0353855.jpg

[PR]
by bunbunf | 2006-06-07 00:26 | RUN
今日は終日、会社の中に閉じこもっていました。

営業で外を飛び回ってると、インドアは精神的に辛いっす(疲)

明日は静岡!富士山、綺麗に見えるかな~♪
[PR]
by bunbunf | 2006-06-05 22:50 | ひとりごと