日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:下町生活( 26 )

新連載スタート!!

夫婦二人で新しいブログをスタートしました♪

Magic アワーズ

ブログを通して新たな出会い、発見、刺激的な出来事を発信していければと思います001.gif
[PR]
by bunbunf | 2008-05-05 10:37 | 下町生活

オリジナルTEE

挙式まで残り3週間067.gif
かなりドタバタ状態になってきました(焦)

そんな中、Natura・51さん よりプレゼントが届きました♪

二次会で幹事が着用するオリジナルTEEです016.gif

今、お見せできないのが残念です・・・。
当日のお楽しみと言うことで(笑)

e0083055_235545.jpg

[PR]
by bunbunf | 2008-03-29 23:50 | 下町生活

カッチョいい袋♪

久々に新宿へランブラーしてきました。
引き出物リサーチをしてるなか、Nachtmann(ナハトマン)というドイツ製の
クリスタル製品(お皿)に一目惚れ053.gif

更に、お店の袋もこれがまたカッチョいい049.gif
このデザイン!かなりツボに入りました♪
e0083055_0441514.jpg

[PR]
by bunbunf | 2008-03-02 00:36 | 下町生活

二次会 MTG

今日は松田邸(っと言っても賃貸だけど037.gif)二次会のMTG♪
頼もしい幹事(男3名×女3名)も決まり、嫁の手作りタコスを食べながら、
語り合いました。

楽しいイベントになるよう、皆で頑張っていきます066.gif
e0083055_10371346.jpg

*右は私ではありません・・・似てるけど(笑)
[PR]
by bunbunf | 2008-03-01 10:31 | 下町生活

八ヶ月ぶり・・・。

八ヶ月ぶりに水浴びをしてきました。
葛飾の市民プール(25m×9本)はリーズナブルな値段で温水シャワー付き♪
平日の夜は貸切状態なので、花粉の時期はトレーニングに使えそうです。

八ヶ月ぶりの水浴びなので沈没しないか心配でしたが、カラダは覚えているんですね。
気持ちよく2㌔ほど泳いできました049.gif
上半身の心地よい気だるさ041.gifが懐かしいです。
今後も定期的に通ってみます。

*ハンカチ王子(小オヤジ)じゃないけど、MYブームはハンカチ集め♪
  高級なお店でも、ハンカチぐらいなら気軽に手が届きます。
  綺麗にアイロンをしてあげると、自然と愛着も沸いてきますしね012.gif
e0083055_23561872.jpg

[PR]
by bunbunf | 2008-02-21 23:50 | 下町生活

手作り

二ヶ月後にX-DAY(結婚式)が迫り、招待状を一斉に送付しました055.gif
テーマは
経費削減じゃないけど、招待状から席次表まで全て手作りにしました。
心のこもった招待状が出来たものの、一箇所、ミスってしまった・・・。
それは名前の最後に隠れてます。。。
届いた方、すみません007.gif
e0083055_23363156.jpg

[PR]
by bunbunf | 2008-02-18 23:36 | 下町生活

節分

早朝JOGは雪のため断念007.gif
都内でこんなに雪が降ったのは久々です。2週間後の東京マラソンじゃなくてよかった。。。

午後から、初・青森アプリーズの新年会(今で言うガールズ・トーク?)に参加。
昨年結婚した友人のDVD鑑賞やキムチ鍋など、楽しい一時を過ごして来ました♪
皆、青森弁炸裂だったのでハマっ子にはキツかったぜ(焦)
But妻も良い友人に恵まれてよかったなぁ~とシミジミ思いました(涙)
e0083055_015116.jpg

最後の〆は、海苔メーカーの戦略か?関東でもすっかり定番となった
恵方巻を皆で○齧りリレー005.gif
南南東に向かって丸齧りしてきました。
一番食べてたのはやはり・・・↓ 俺の分が・・・(心の中で)
e0083055_0162541.jpg

[PR]
by bunbunf | 2008-02-03 00:04 | 下町生活

気合

仕事でモチベーションが↑ない時に発見しました005.gif
e0083055_21404786.jpg

リアル気合だ~~~~~~~!!
気合10連発って感じです066.gif

でも寒かったので、ホットコーヒ~063.gifにしちゃいました・・・。
[PR]
by bunbunf | 2008-01-23 21:42 | 下町生活

厄除け

成田山 新勝寺へ初詣&厄除け払いに行ってきました006.gif
横浜在住の時は成田なんて地の果(遠)でしたが、葛飾になった今や京成電鉄で50分(快速)青砥って便利だなぁ~と改めて実感♪

さすが千葉の奥地にもなると気温も低く、脂肪のないカラダには堪えます・・・。

数えで厄年にあたる嫁と一緒に厄除けお払いをして頂きました。
厄年にあたる年齢は、精神的・肉体的な変化の兆しがあるので、何かと災いの多い事が
重なるそうです。色々な人に聞いても、同様の意見が返ってきます014.gif

そして初詣のお約束はおみくじ!
七福神RUNの御利益か!大吉でした006.gif
e0083055_22532296.jpg

[PR]
by bunbunf | 2008-01-19 21:57 | 下町生活

3連休・・・

本日は成人式!あれから10年ですか・・・014.gif
三十路になってやっと大人の仲間入り(親からの独立?)をした感じです。
気持ちだけは二十歳のままでいたいですね♪

3連休は・・・
●土曜日・・・雨のため、終日インドア057.gif
●日曜日・・・結婚式の打ち合わせ&二次会の会場リサーチ068.gif

嫁の衣装は数十時間かけたのに、オイラのは1時間で終了・・・この差って042.gif
e0083055_2354391.jpg

トホホ・・・
●月曜日・・・午前中は10㌔JOG 午後から林檎の友人宅で餃子パーティ~
         やっぱり手作り餃子は最高に美味しいっす♪
e0083055_2383579.jpg

[PR]
by bunbunf | 2008-01-14 22:59 | 下町生活