日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Natura( 23 )

届きました♪

届きました♪
08年 Natura オリジナルTEE 

ロゴもデザインも良い感じです!!
早く着て走りたいなぁ~♪
e0083055_973660.jpg

[PR]
by bunbunf | 2008-02-09 09:04 | Natura

東京マラソン応援隊 

今日は披露宴&写真の打ち合わせ&引き出物のリサーチとバタバタでした042.gif
少しずつですが、自分達が思い描いていたプランが軌道に乗り始めてきました。
参加してくれた人達が喜んでくれるおもてなしが出来ればと思います♪

先日、Naturaのメンバーで東京マラソン応援隊を結成しました。
東京の街は走れませんが、応援隊として皆さんをサポートできればと思います。
沿道からの応援って本当にパワーをもらいます066.gif
e0083055_0131266.jpg

*大西代表作

詳しくはNaturaのHPへアクセス!!
[PR]
by bunbunf | 2008-02-02 00:14 | Natura

アームウォーマー

NaturaのNewアイテム アームウォーマーです066.gif

寒いレースもこれでバッチリ♪

詳しくはNaturaへアクセス041.gif
e0083055_0154215.jpg

[PR]
by bunbunf | 2008-01-23 00:12 | Natura

体幹 

昨日、林檎を会社まで送る途中、J-WAVEから金コーチの声が流れてきた。
Good Morning TOKYO(別所哲也さん)のゲストとして、出演されてました。
別所さんの声に負けず、朝から超ハイテンション!すごく刺激を受けました066.gif
マウイの時にも教わりましたが、ランニングはどうしても“脚”を意識して走ります。
一番大切な部位は“体幹”(腹筋&背筋)が重要だそうです034.gif
忙しくて走れなくても、腹筋&背筋なら続けられるような気がします(本当か?037.gif
08年の継続目標に入れたいと思います♪

NaturaのオリジナルTEE (08年モデル)が出来上がりました。
興味のある方は、是非×2 Naturaにアクセスして下さい!
(グレー、ピンクを購入予定です)
e0083055_1522851.jpg

[PR]
by bunbunf | 2008-01-05 14:51 | Natura

開運♪七福神RUN

今年の走り始めは、Natura主催の新春072.gif七福神マラソンでスタート♪
早朝6:30分 六本木・グランドハイアットに続々とメンバーが集合!!(皆、早起きです)
e0083055_16401297.jpg

写真提供・ジョージさん

港区にある七福神を御朱印を頂きながら、ゆっくり10㌔ほど走ってきました。
(途中、ジョージさん企画で坂道ダッシュ!あり)

真下から見上げる東京タワーは大きかった(驚)
e0083055_1627294.jpg

普段、車で走る都内も山が多く、新たな発見が多かったです。
途中、大黒天でお酒の給水もありました(笑)
e0083055_16264871.jpg


ラン後はホテル内の個室で美味しい朝食を頂き、新年の抱負を皆で語りました。
前向きな方が多く、新年から夫婦でパワーをもらいました066.gif
e0083055_23295414.jpg


今年の抱負は・・・?!
さを林檎・・・「ヘタレ改善」(本当か?)
BUN・・・「新たなる挑戦(包丁を握れるようになる)」

早速、家の玄関に朱印を頂いた台紙を飾りました006.gif
e0083055_16304193.jpg

今年も良い1年になりますように♪
[PR]
by bunbunf | 2008-01-02 16:15 | Natura

紅葉ラン♪with Natura

晴天に恵まれた日曜日 Naturaのメンバー達と山遊びに行ってきました。
コースは武蔵五日市駅→日の出山~御岳山→つるつる温泉 約18㌔
e0083055_21152278.jpg

*スタート前 久々のトレイルでワクワク♪

山々は紅葉が始まり、ヒンヤリとした澄んだ空気がカラダに染み渡りました。
皆で走るトレランはやっぱり最高ですね♪
e0083055_2154634.jpg

*日の出山 山頂 大西代表撮影

帰りはつるつる温泉で東京国際女子マラソンを観戦しながら生ビ~ル(最高!)
野口選手の走りは次元が違いました。これで2枚目のチケットは確実ですね。
個人的にはQちゃんも期待してます!!
e0083055_21565943.jpg

*つるつる温泉名物の“くんせいチーズ”2個も買っちゃいました。
[PR]
by bunbunf | 2007-11-18 21:58 | Natura

まな板

Naturaのメンバーから頂いた、まな板です♪
51さん企画で、メンバーのコメントが焼印してあります(す、すごいサプライズ)
青森産・ヒバの木を使用した木製のまな板なので、料理の腕も上がりそう?!

“左手は卵を持つように、右足を軽く引いて、まな板の前に立ちましょう”
早速、実践してます!
なんだか、切り方も上手になったような???

素敵な贈り物!ありがとうございます。
e0083055_18472778.jpg

[PR]
by bunbunf | 2007-09-24 18:47 | Natura

お祝い♪

Naturaのサプライズ企画にて、結婚の内祝い♪をして頂きました。
場所は六本木・リッツカールトン(45F) レストランも眺めもメンバーも最高でした(涙)
e0083055_12224485.jpg


H先生も結婚され、2組同時のお祝い会となりました♪
O西代表のブログにアクセスしてから、友達の輪がどんどん広がってます。
何事も自分で道を切り開いていかないと、何も得られない、出会いもないですね。
刺激なメンバーに出会えて、本当に嬉しいひと時でした。

e0083055_12235978.jpg

[PR]
by bunbunf | 2007-09-22 12:18 | Natura

お祝い品

7月も今日で終わり・・・。下町生活がスタートし日々の生活が早送りのようです。
これも充実してる証拠かな?

今日は友人の出産祝い品を取りに、51さんの事務所へ遊びにいってきました。
人気の抱っこ紐&離乳食セット(焼印入り)をGet!!
51さん、いつもありがとうございます。

帰りがけに、サーフィンでお世話になった杉山さんのお店・PACIFIC GATEへ遊びにいく。
パタゴニアのグッズが満載で気分はハイテンション↑
また波乗りしたいなぁ~~。。。

e0083055_0315572.jpg

[PR]
by bunbunf | 2007-07-31 00:32 | Natura

オフィシャルサイト

Naturaオフィシャルサイトです。
e0083055_23421719.jpg

[PR]
by bunbunf | 2007-07-29 23:40 | Natura