人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八ヶ月ぶり・・・。

八ヶ月ぶりに水浴びをしてきました。
葛飾の市民プール(25m×9本)はリーズナブルな値段で温水シャワー付き♪
平日の夜は貸切状態なので、花粉の時期はトレーニングに使えそうです。

八ヶ月ぶりの水浴びなので沈没しないか心配でしたが、カラダは覚えているんですね。
気持ちよく2㌔ほど泳いできました049.gif
上半身の心地よい気だるさ041.gifが懐かしいです。
今後も定期的に通ってみます。

*ハンカチ王子(小オヤジ)じゃないけど、MYブームはハンカチ集め♪
  高級なお店でも、ハンカチぐらいなら気軽に手が届きます。
  綺麗にアイロンをしてあげると、自然と愛着も沸いてきますしね012.gif
八ヶ月ぶり・・・。_e0083055_23561872.jpg

by bunbunf | 2008-02-21 23:50 | 下町生活