日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京マラソン

今年も外れた(涙)東京マラソンの応援にいってきました。
Natura&Tarzanメンバーも走るので、沿道から気合の声援を送りました066.gif
e0083055_144192.jpg

*田町駅付近(12㌔付近) すごいランナーの数に圧巻。。。
e0083055_1493957.jpg

*41㌔地点 残り1㌔ 海風が冷たいですが、Naturaの横断幕が温かい♪

中でも会社のM先輩がマラソン★デビュー戦なので、こちらも心配・・・。
「走る事」とは無縁だった人が、大きな目標に向かうことで修行僧のような生活を送り
1月は200㌔以上の練習を積み重ねてきた。
同じ釜の飯を食べてる先輩がマラソンを走るなんて感動っス(涙)
予想タイム6時間59分59秒を大幅に上回る、4時間33分で涙?のゴール♪
e0083055_1464794.jpg

*さすが、浦和レッズ(ゴール裏・爆心地)の応援で足腰は鍛えられています。

東京マラソンをきっかけに、走る事の楽しさ!また、沿道で応援した200万人以上の
人々や、TVで観戦してた人が「自分も走ってみよっかな!」と思わせたら、この大会の
大きな成果と言えるのではないでしょうか。
でも、来年も倍率が高くなりそう・・・(心配)
[PR]
by bunbunf | 2008-02-17 01:35 | RUN