日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節分

早朝JOGは雪のため断念007.gif
都内でこんなに雪が降ったのは久々です。2週間後の東京マラソンじゃなくてよかった。。。

午後から、初・青森アプリーズの新年会(今で言うガールズ・トーク?)に参加。
昨年結婚した友人のDVD鑑賞やキムチ鍋など、楽しい一時を過ごして来ました♪
皆、青森弁炸裂だったのでハマっ子にはキツかったぜ(焦)
But妻も良い友人に恵まれてよかったなぁ~とシミジミ思いました(涙)
e0083055_015116.jpg

最後の〆は、海苔メーカーの戦略か?関東でもすっかり定番となった
恵方巻を皆で○齧りリレー005.gif
南南東に向かって丸齧りしてきました。
一番食べてたのはやはり・・・↓ 俺の分が・・・(心の中で)
e0083055_0162541.jpg

[PR]
by bunbunf | 2008-02-03 00:04 | 下町生活