日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スーパーカートリオ

スーパーカートリオの一人・加藤博一さんが亡くなられた(涙)
今から20年前、小学生だった僕はハマスタ(横浜スタジアム)へ友達と観戦に行くのが
遊びの一つだった。確か外野自由席で500円だったかなぁ~?!
当時は大洋ホエールズとして、今と変わらず毎年、熱い最下位争いをしていた。
弱いチームでしたが個性的な選手も多く、その中でもスーパーカートリオ
高木豊(高打率)・屋敷要(守備がピカイチ)・加藤博一(お笑い)の俊足トリオは魅力満載♪
機動力野球の原点が当時の横浜にあったような気がします034.gif
現役を退いてもユーモアたっぷりの解説で人気を集めていたのに・・・。
本当に残念です007.gif

博一選手のご冥福を心よりお祈りします。


 
[PR]
by bunbunf | 2008-01-22 00:10 | YOKOHAMA ベイ★