日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金城さん感謝会

今日はTarzan・編集長を長年務めた金城さんの感謝会に参加してきました♪
今から10年前の98年・ホノルルマラソンの企画で、当時、副編集長として活躍されていた
金城さん引率のもと、初マラソンを完走してきました058.gif
今の自分がマラソンやトライアスロン(最近、ご無沙汰ですが・・・)、トレイルなど幅広い
スポーツに目覚め、多くの友人を作れたのも金城さんのお陰だと感謝してます(涙)

今回は20人以上のTTメンバーが集まり、終電近くまで皆で楽しく語り合いました。
98年のメンバーで、今やプロのトレイルランナーとして活躍してる石川弘樹選手とも
色々と語ることができました。やはり、存在感はピカイチですね072.gif 

最後に、皆で贈ったケーキに金城さんが顔面ダイブ!!
こんな事できる上司は会社にいません・・・。
やっぱり金城さんは最高です!!
e0083055_2034920.jpg

[PR]
by bunbunf | 2008-01-18 20:21 | RUN