日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

体幹 

昨日、林檎を会社まで送る途中、J-WAVEから金コーチの声が流れてきた。
Good Morning TOKYO(別所哲也さん)のゲストとして、出演されてました。
別所さんの声に負けず、朝から超ハイテンション!すごく刺激を受けました066.gif
マウイの時にも教わりましたが、ランニングはどうしても“脚”を意識して走ります。
一番大切な部位は“体幹”(腹筋&背筋)が重要だそうです034.gif
忙しくて走れなくても、腹筋&背筋なら続けられるような気がします(本当か?037.gif
08年の継続目標に入れたいと思います♪

NaturaのオリジナルTEE (08年モデル)が出来上がりました。
興味のある方は、是非×2 Naturaにアクセスして下さい!
(グレー、ピンクを購入予定です)
e0083055_1522851.jpg

[PR]
by bunbunf | 2008-01-05 14:51 | Natura