日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

開運♪七福神RUN

今年の走り始めは、Natura主催の新春072.gif七福神マラソンでスタート♪
早朝6:30分 六本木・グランドハイアットに続々とメンバーが集合!!(皆、早起きです)
e0083055_16401297.jpg

写真提供・ジョージさん

港区にある七福神を御朱印を頂きながら、ゆっくり10㌔ほど走ってきました。
(途中、ジョージさん企画で坂道ダッシュ!あり)

真下から見上げる東京タワーは大きかった(驚)
e0083055_1627294.jpg

普段、車で走る都内も山が多く、新たな発見が多かったです。
途中、大黒天でお酒の給水もありました(笑)
e0083055_16264871.jpg


ラン後はホテル内の個室で美味しい朝食を頂き、新年の抱負を皆で語りました。
前向きな方が多く、新年から夫婦でパワーをもらいました066.gif
e0083055_23295414.jpg


今年の抱負は・・・?!
さを林檎・・・「ヘタレ改善」(本当か?)
BUN・・・「新たなる挑戦(包丁を握れるようになる)」

早速、家の玄関に朱印を頂いた台紙を飾りました006.gif
e0083055_16304193.jpg

今年も良い1年になりますように♪
[PR]
by bunbunf | 2008-01-02 16:15 | Natura