人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Shonan 試走 2007年1月28日(日)

湘南マラソンの試走LSDをNatura&Tarzanメンバーで決行しました!
江ノ島~湘南大橋~花水川(15㌔地点)を往復するコースです。

バイクの練習で走るコースなので熟知はしているが、走ってみるのは初の試み!
本番のレースは136号を走りますが、今朝は天気が良かったので海岸沿いのコースに入り
雄大な海を眺めながら、気持ちよく走ることが出来ました♪
Shonan 試走 2007年1月28日(日)_e0083055_17242591.jpg


基本的にはフラットなコースですが、湘南大橋の坂は大敵かもしれません。
防風林が一切ないので、横からの海風が吹くと飛ばされそうになります。
Shonan 試走 2007年1月28日(日)_e0083055_17164885.jpg


GOAL手前、江ノ島水族館あたりからの緩やかな登り坂も30㌔を走ってきた脚にはキツく
感じました。脚に余力がないと、この坂で失速しそうです。

江ノ島に架かる橋を渡りきったところがGOALです♪当日は盛り上がりそうですね。
Shonan 試走 2007年1月28日(日)_e0083055_1724858.jpg


ご褒美は3種ケーキの盛り合わせ♪ めちゃ美味い!!!!!!!!!!!!!!
Shonan 試走 2007年1月28日(日)_e0083055_1874056.jpg

by bunbunf | 2007-01-28 17:07 | Road to SHONAN