人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みたけ山 山岳マラソン 2006年12月10日(日)

みたけ山☆山岳マラソンに初参戦してきました。
御嶽駅まで電車で向かうが、アクセスが悪く2時間30分もかかってしまった・・・。
こんなに遠いとは(驚)

今回は、ミラクル姐さんの助さん役?!として一緒に参加してきました。
T・Tアド組みのマリさん、Naturaの大島さん、原先生などトレイル好きのランナーが700名以上、集まりました。まだ7回目ですが、近年のトレイル・ブームでエントリーも年々、数倍に膨れ上がっているそうです。
みたけ山 山岳マラソン 2006年12月10日(日)_e0083055_0951.jpg


スタート直後、ケーブルカー㊦の激坂(高低差400m以上)を這い上がると、走りやすいトレイルが続き、関東平野や奥多摩の山々を見渡すことができます。天候にも恵まれ、景色からパワーをもらいましたね♪
みたけ山 山岳マラソン 2006年12月10日(日)_e0083055_09272.jpg


武蔵御嶽神社の階段を登ってGOAL!!脚はパンパンっす。
1時間24分09秒 53/616
みたけ山 山岳マラソン 2006年12月10日(日)_e0083055_0103921.jpg

by bunbunf | 2006-12-11 00:10 | TRAIL