人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ紅葉トレイル 2006年11月5日(日)

連休最終日、プチ紅葉トレイル企画として高尾山~陣馬山を往復してきました。
早朝は曇り空でしたが、暑くもなくトレイルには絶好のコンディション!
参加者は(ミラクル)アイアンウーマン☆姐さん&アイアンマン宣教師☆大さんと、いつものTT・MAUIメンバーでトレイルを満喫する。

高尾山口から高尾山までの登りで心拍数がいっきに上昇!!(ドキ×2) 小仏~影信~陣馬山までのトレイルは巻き道もあり、気持ちよく走ることができます。
プチ紅葉トレイル 2006年11月5日(日)_e0083055_18514525.jpg


紅葉にはまだ2週間ぐらい早かったかな・・・(残念)

前半で力尽きた3名は、横っ腹が痛くなり(文)、足首負傷(大さん)、途中、プチ遭難(姐さん)
と苦戦しました。

途中、大山おじぃ~ちゃんランナ~(ザックが大山登山マラソンの参加賞だから)と抜きつ・抜かれずのデッドヒ~ト!ウサギと亀じゃないけど、走るのは遅いのに、休憩もせずペースも一定だから、すぐに先を越されてしまう。早いこと×2(驚) 歳を聞いてビックリ!なんと76歳!!
今月末に「つくばマラソン」があるから練習がてらにトレイルに来たそうです。
50歳でマラソンに目覚め、63歳でフルマラソン3時間9分、翌年、100㌔マラソン10時間台!!76歳になってもサブ4を狙ってるみたいです。スーパー大山おじぃ~ちゃんランナーですよ。三十路前で歳を取ったなんて言ったら、バチがあたりますね。
自分も生涯、リーマン・アスリート → ちょい悪オヤジランナ~ → おじぃ~ちゃんランナ~
目指して、日々精進っす!!刺激的な出会いでした♪

プチ紅葉トレイル 2006年11月5日(日)_e0083055_18553514.jpg


今後も定期的にプチ・トレランを企画したいと思います。

PS)広島在中・フードランナ~きくっちぃ~さん から届いた吾妻山の写真です。
   中四国は紅葉本番ですね!!
 
プチ紅葉トレイル 2006年11月5日(日)_e0083055_1858998.jpg

by bunbunf | 2006-11-05 18:42 | TRAIL