人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社員旅行 2006年6月9~10日

2年振りの社員旅行は伊豆・稲取温泉にいってきました。
品薄状態の中、呑気に社員旅行なんかしてていいのか?疑問に思いながらも、社内営業は
気を使い非常に疲れました。サラリーマンは辛いっす。
なかなか話す事ができない地方の先輩セールスや、企画の方とも語ることができある意味
有意義な旅行になりました。
この会社は人間関係は最高です!!いい人ばかりで、悪い人はいないのですが・・・。
この甘い環境でやっていても、5、10年後は世間では通用しないセールスになりそうで怖い。

伊豆高原から霞んで見える大島を眺めながら、将来の事を真剣に考えてました。
by bunbunf | 2006-06-09 23:12 | ひとりごと