人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱い仲間 2006年5月19日(金)

大阪から4年振りに帰ってきた後輩&先輩の3人で飲みいった。
1つ下の後輩は、1年目に大阪へ転勤となり結婚~子供が生まれ、今はまったく異なる部署で懸命に働いている。後輩なのに色々な経験を積み、ものすごく大人びて見えた。
それに比べ俺は、同じ担当先を4年以上も持ち、マンネリ化した日々。。。刺激がない。
熱い仲間が大勢いるのに、一握りの権力を持った奴等の考えで全てが間違ったベクトルに進んでいる。愚痴は言いたくないが、才能ある人材を活用する素手をしらない。

20代も残りわずか・・・。先の事を真剣に考える日々、、、
 
 走る事で現実から逃げる自分、、、
  
    悩みは尽きませんね、、、
by bunbunf | 2006-05-19 10:47 | ひとりごと