人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沈没・・・ 2006年4月24日(月)

お給料日前日、やっと貧困生活(吉野家&松屋)から抜け出せる・・・。
今日は厚木~埼玉・新座まで移動したのでプチ疲労。その原因は用賀~練馬までの環八である!いつも鬼のような大渋滞にはまり15㌔少々の距離なのに1時間オーバーは当たり前。
日本の道は混み過ぎです・・・。

久々にプールで泳いだけど、無駄な力が全身に入り水をうまくキャッチすることができない。
半年間も水から逃げてたし・・・。スイムだけは好きになれないな~。
でも残り2種目でカバ~出来るのがトライアスロンの醍醐味!バイク&ランに磨きをかけよう♪

☆本日のメニュ~ スイム 1㌔少々 
by bunbunf | 2006-04-24 00:38 | TRI