人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セレブも夢中?LAマラソン

今年一番の寒波が日本列島を襲い、東京も最高気温が5℃(風があったので体感温度は0℃)とここ数年で一番の寒さになった。ホノルル&NYマラソンは日本人ランナーも多く参加する大会だがLAマラソンの存在って知ってました?毎年、日本人も100名くらいしか参加しなく、日本での認知度をUPさせるため記念すべき第一回LA親善マラソンが駒沢公園で開催することになりました。LAマラソンご招待(2名)に口説かれ申し込んだものの、ここ一ヶ月で走ったのは3回程度・・・。制限時間が45分内(4:30/キロ)と厳しいので、真剣に走らないと完走すらできない。。。
競技場~駒沢公園を4周するコースでしたが、公園内の道も整備され景色も好く久々に気持ちよく走ることができました。子供~大人まで幅広く楽しめる大会です!来年はもった参加者が増えるのでは?LAマラソンの抽選にも外れ、クリスマス☆プレゼントとはなりませんでした(涙)
☆カメラマン・文 
セレブも夢中?LAマラソン_e0083055_13264156.jpg

by bunbunF | 2005-12-18 17:08 | RUN