人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとしたプチ・ヘブン&Mスポーツ&家事?をこよなく愛する♪ライフBLOGです。


by bunbunF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

all for one one for all

本日は浜松までお仕事。片道4時間×2 仕事の内容1時間少々・・・。東名高速道路の集中工事(ガードレール替えるだけで規制をするな!)でヘロヘロになりました。厚木IC~横浜町田ICの距離なら走った方が絶対はやかった。。。
大阪に転勤した後輩に子供がもうすぐ産まれます。2年ぐらい会ってないけど、最近はメールや電話で近況(仕事の愚痴かな?)を報告しあってる仲です。家庭を持ち、パパになると考え方が変わるのか、すごく大人びてみえてくる。そんな後輩からのメールで、ラグビーでよく使うフレーズだけど、「子供が産まれ、個人が家族のために!家族が個人のために!!」が送られてきた。守るべき城を持つと、人間は強く成長するものだな~と実感しました。
by bunbunF | 2005-12-07 23:29 | ひとりごと